まったり。

なんか午前中バタバタしつつあたふたしてたら、午後やることなくなった・・・(笑)。
まったり適当に過ごしたいと思います。
本でも持ってくればよかったなー。
まぁ、やることがないわけではないので、ゆっくりやっときますよ。


昨日は夜も暑かったですなー。
8時半ぐらいにやることなさすぎて寝ようとしたんだけど、暑くて寝れず。
結局10時過ぎまで寝返り三昧でした。
それでも11時ぐらいには確実に寝てたので、7時間ぐらいしっかり寝たけど(笑)。
夜中1時半ぐらいには寒くて起きた。
やっぱ北海道はなんだかんだ言っても夜中冷えるのが救いだよね。
今年もなんとか夏を越せそうです。


今日仕事終わったら、明日遅番なので、何をしようか。
最近ずっとお父さんの家に帰ってるので、夜毎日暇だー。
でも生活費浮くからいいんだけどね。
今日もお弁当作ってもらったんだけど、昼食べ過ぎた(笑)。
お昼寝でもしたい気分だわ。
会社は涼しいし、快適だー。
さて、まったり働くとします。