オンバト見ました。今回は北海道ってことで
結構気合い入れて見ました。なかなか豪華メンバーでしたね。
トータルがオフエアだったのがめっちゃ残念でした…。
アンタッチャブル541キロバトルってめっちゃすごかったけど
別にそんなにおもしろくなかったような気がしたんですが…。
火災報知器が何気にツボでした。声高いんだもん(笑)。
次は千鳥が楽しみかな。あとななめ45°を前見逃したんで
こっちも楽しみです。キングオブコメディと流れ星も
オンエアされて欲しいし。いいなぁ、北見(何)。
来週の熱唱編にタオルズ出ますよね。
きっと「君に幸あれ」じゃない曲を歌うんだと思うけど、
ちょっと気になるので見てみようと思ってます。
インディーズにしてももうちょっと知ってる感じの人は
出て来ないのかなぁ…まったくわからんし。
なんか今更ですが「THE LIVING DEAD」が良いです。
久々に聴いてます。BUMP好きだー!!では、さよならナイ。