どうしましょう。日記書くのがめっちゃめんどくさい(汗)。
今日は成人式の写真を取りに行ってきました。
そのあとタワレコに行ってこっこちゃんとしげるくん買ってきた!
1曲しか入ってないのはちょっと残念だけど、
聴くのがめっちゃ楽しみです。一応公式HPで試聴はしましたが。
それからビデオを返してきましたよ。
でも結局ピストルオペラさよなら、クロ途中までしか
見れなかった…。ピストルオペラはまた今度借り直そうかなぁ。
不思議な雰囲気でかなり好きだったんですよね。
最後どうなるのかかなり気になる!そのうちまた借ります。
で、今日はまた色々借りちゃいました。
花とアリス
CASSHERN
ガキンチョ☆ROCK
・LOVER'S KISS
ロボコン
以上です。あとおかんがブラザーフッド借りてた!
ウォン・ビンめっちゃかっこいいから見る予定(笑)。
花とアリス」と「ガキンチョ☆ROCK」はもう見ました。
両方かなりおもしろかったー。蒼井優ちゃんマジかわいい。
郭くんは見れば見るほど上里くんに似てます。
ガキンチョはものっそいわかりやすい内容で良かった!
楽曲提供にザ・マスミサイル太陽族の名前があったけど、
手伝ったとかではなく、両グループが発売してる曲を
カバーしたってことなんでしょうか。
なんか聴いたことあるような気がするなぁ、と思ったんですが。
あとはCASSHERNが新作なので、寝る前に見る予定。