やっぱり兄はデスノートを持っていたよ…。
1巻は重複しちゃったけど、4巻まで借りました。
今3巻の途中まで読んだんですが、なんか怖い!
私はやっぱりLを応援してしまいます。
たしかに相手は犯罪者かもしれませんが、
殺人の手段が尋常じゃ考えられないしね。
いつまで続くんでしょうか。早く捕まえて欲しい。
あと、前これまたさっちゃんに薦められた
鋼の錬金術師」を持ってるか聞いてみました。
当然のように「持ってるよ」との回答が。
恐らくナルト、ワンピース、テニプリヒカルの碁は持ってるね。
ミスフルも読みたいけど、それは持ってるかわからん。
ま、そのうち全部読みたいとは思ってるんですが。
その前に自分で買ったのを読めって感じですね。
ってかもっと前にさっちゃんに借りたの読めって感じです(…)。