久々にワイ!見ました。やっと麒麟出たんで。めっちゃおもしろかったー。
ってか携帯電話の旅マジで豪華になりすぎ!!
ここしばらく全然麒麟が出ないから見てなかったんですが
その間にbaseからミュージシャンになってたみたいで…。
もしかしたらこの調子だとBUMPも夢じゃない?
いや、ってかもし本当にBUMP出たらあまりに興奮して
私たぶん大変なことになるよ(笑)。
とりあえずスカパーのチューナー付けてからにして欲しい。
ネットだったら1週間経ったら見れなくなっちゃうからね。
もう今日のくるりの時点でかなりビデオ撮りたかったんだけど。
岸田さんってなんかめっちゃ天然ですね。
のっけから「岸田今日子です」ってボケから入り、
京都人ならではというか…なんか独特のテンポでしゃべるから
麒麟と全然話が噛み合ってなくてかなりウケました。
バスタブから電話とかすでにありえないしね(笑)。
お笑いもミュージシャンも大好きなんで、
その2組がしゃべってるって本当になんか感動します。
今週の分チュートのとトータルのは見ました。
ペンパルズ出てましたね!ちょいちょい電波悪くて
そのときのチュートのリアクションがおもしろかったけど(笑)。
baseからミュージシャンに変わる過程が見たかったなぁ。
くるりと言えば岸田さんとCoccoタワレコ限定CD出しますよね。
タワレコ限定って!いつもネットではHMVかアマゾンだし、
タワレコまで歩くしかない…30分掛かるんだけど…。
ざくざくの雪の中がんばってチャリもしんどいしなぁ…。
かなりどっちもどっちです。あー、やんなっちゃうよー。
ついでにフリーペーパーでももらってきますよ。
今日は結局ビデオ返しに行くのやめて明日行くことにしました。
なので8時くらいには起きないといけないです。
借りるものはもうちゃんとメモして10分くらいで借りて
帰ってこないとバスに間に合いそうもありません。
大丈夫なんだろうか…。ま、なんとかがんばります。
無理だったら遅刻ギリギリだけどバス1本遅らせる(え)。


今回のトータルの放送分で一番最後に藤田さん嫌われてましたね(笑)。
私は再三言ってますが、完全に藤田さん派なんですが
それって私がおかしいんですか?すごく疑問です…。
前半では藤田さんが好きっていうメールもあったし、
結局大村さんの方が人気あるっていうのはわかるんだけど、
ちょっとおかしい人が藤田さん好きになる感じなのか…?(失礼)
でも私から言わせてみれば大村さんって結構遊んでそうな感じがする…。
しゃべり方もいつも思うんだけど、なんか怖くないですか?
ちょっと投げやりっていうのかな?やる気なさそうなしゃべり方…。
ネタのときはそんなに感じないんだけどねー、不思議なもんです。
それに比べて藤田さんってチャラチャラ見せたいのはわかるんだけど、
行動全てが空回って裏目に出てる感じがするんですよ(酷)。
でもそんなキャラがまた愛しいです。どうでしょうか。
共感してくれる人がいたら嬉しいなー。あ、そういえば…
今回の放送で高田馬場のレンタカー情報やってませんでしたね。
もしかしてバイト辞めたとか…?お金入ってきたのかな。
ここしばらく見てなかったんで、最初の懺悔とかも
毎週見てるときはすごい楽しかったのに今回わからんかった…(当たり前)。
ってかなんで私はこんなにトータルについて熱く語ってるのか。
本来なら麒麟トークのことを書くべきなのにね。
麒麟一番最初に見てチュート・トータルって見たんで、
すでに麒麟のとこあんまり覚えてないんですよね…(汗)。
ちなみに前の放送で大村さんと田村さんと哲夫さんが似てるって話があったけど
この3人は本当に似てると思う!顔だけで見たら哲夫さんが一番好きかな。
キャラとか全部ひっくるめたら田村さんが一番好きです。
大村さんはチャラチャラして…(以下略)。
そういや最近ポンツカも全然聴いてないや。ダメですね…。