今度はパソコンからこんにちは。お昼にやっと起きました。
カラオケはほんっとーに楽しかったんですが、
煙草にやられてます…未だに喉が痛くて仕方ないです。
消したと思ったらすぐ吸ってるんだもの。
でも楽しかったからいいんさ!受動喫煙なんて気にしない!(何)
最後の1時間でBUMPの曲だけ歌ったんですが、
BUMPってめっちゃ低いじゃないですか。
でも2人とも声が涸れきってたのでキー変えないで歌えた(笑)。
「花」と「青いベンチ」いい!!さっちゃんが歌ってたんですが、
あの2つは特に絶対レンタルしてこよう!と思いました。
ま、前から良いってのは知ってましたが、
全部聴いたら余計良いと思えました。癒しだ…。
途中で2人して暴走しだしてアニソンとジャニ歌交互に入れてたよ(笑)。
でもやたら楽しかった!あのときは最高にノリノリでした。
でもやっぱりBUMPです。大好きすぎて泣けそうです(何)。
そしてもちろん最後は「ガラスのブルース」で締めました。
そういや2年ぶりくらいにプリクラを撮りましたよ。
何1つ撮ったことのある機械がなかった(…)。
BUMPTシャツ持参してトイレで着替えて撮ったよ。
マジマニアックだった!でもめっちゃ楽しかった!
全色持ってったんで機械の中で1回着替えたし(笑)。
久々にプリクラ撮るのも楽しいもんですね。最高!!