「LOVERS' KISS」の本編以外のおまけを全部見ました。
さっき書いた日記で色々間違い発見したんで、
訂正しつつ感想とか書こうと思います。
まず細かいところから言い出すとタイトル間違ってました(死)。
「LOVER'S KISS」じゃなくて「LOVERS' KISS」でしたね。
ほんとに細かいことですが、一応原作もある作品なので
ここで訂正させていただきます。すいませんでしたー!
あともうひとつ決定的な間違いが…。原作者完璧に勘違いしてました。
私が言ってたのはマーガレットの漫画家の秋吉くま子さんでした(笑)。
吉田秋生さんの作品は「BANANA FISH」だけタイトルを聞いたことがあって
いずれ読みたいなーとずっと前から思っていた作品でした。
それにしてもDVDの特典めっちゃ多かったですね。
ちょっと見るの飽きてくるほどに…(笑)。でも全部見ました。
監督の話は聞かなかったんですが、座談会は聞きました。
内容が同性愛ってことで結構ぶっちゃけトーク聞けて良かったです。
あと石垣くんのピアノの話とかさ、本当にすごいですよね。
大祐くんもすごいけど、佑磨くんもすごい!!
石垣家のお母さんがピアノ講師なんですね。
道理で2人ともピアノがうまいわけだ。映画の中でもピアノ聞けて
本当に普通に聞き入ってましたよ。やっぱ私もピアノ弾けるようになりたいー。
ドビュッシーの楽譜買ったはいいけど、難しすぎて断念してたんですよね…。
ピアノ習ってた頃の練習法を思い出してがんばろうと思います。
やっぱり楽器を演奏するのってすごく気持ちいいことだし。
この映画、全体的に音楽には相当力を入れていたみたいで、
白鳥マイカさんが主題歌だったみたいですが、作曲者見てビックリ!
なんか見覚えある名前だなーと思ったらCoccoの曲を作ってた人でした。
そう思って聴いてみると旋律も通ずる部分がありました。
あと、B-DASHGOING STEADY、NEVER GOOD ENOUGHなど豪華メンバーでしたね。
あ、豪華メンバーといえばワイ!見ないと。
もうすっかりミュージシャンじゃなくなっちゃって残念ですが、
まだなんとなく希望を捨てられずにいます。
今度はモデル・俳優と豪華な方向に行ってくれると良いんですが。