そういえば最近「ヤマトナデシコ七変化」の11巻が出たので
ずっと全部集めたかったんですが、ついにヤフオクで買っちゃいました。
全部集めるとなると410円×10冊で4,100円も掛かるからね。
ヤフオクだったら2,000円切ったもん。半額以下ですよ。
写真を見た限りでは保存状態も古本屋より良さそうだし。
高校のときにさっちゃんに借りたことがあるので、
たぶん6巻ぐらいまで?は読んだことあると思うんですが、
なんせあの美男子たちがたまらんのよね!!(笑)
ずっと続きが気にはなってたんですが、やっと全部集めれて嬉しいです。
あときみペも全部集めたいんですよねー。
ヤマトナデシコと違って3巻までは持ってるから
ヤフオクで買うにしても重複しちゃうんだよなー。
大抵バラ売りだと高く付いちゃうしめんどくさい…。
ま、きみペはこつこつ定価で集めようと思います。


昨日ワッツイン?買ったんですが、BUMP記事に全く興奮しません。
なんかどうしようもないですね…BUMP載ってりゃ買っちゃうのは
すでに条件反射みたいな感じになってるんですが(え)
買わなくても気が済むなら出費少なくて済むし良いんですよね。
この条件反射をどうにか我慢できるようになればいいんですが…。
だってもうしばらく買っても記事読んでないもん。
ってか買ったときの袋に入ったまま2ヶ月、3ヶ月…。
もう問題外でしょ。ほんとお金の無駄遣いですよ。
漫画も買っても全然読んでないしさー。
きっとヤマトナデシコも届いても読まないと思う(…)。
もう集めた!ってだけで満足なのがどうしようもないです。
あー、なんか私ってよっぽど余裕のない生活してるんだな…。
でも今より時間短くしたら月の給料がしょーもない金額になるし、
やっぱりこのぐらい働くのは当たり前ですよね…がんばります。
明日もフルだけどとりあえず足攣らないようにがんばります。
じゃ、映画見てきます。さよならナイ。