まー、そんなわけで明日は早番でパソコン教室です。
やっぱり掛け持ちしようかなーと思ってるんですが、
シスアドがとても難しそうなのでめっちゃ迷ってます。
うーん、朝早くコンビニ行くバイトがあるんですが、
それだったら別に仕事に支障ないし、良い気がする。
でもどうせ掛け持ちするならやっぱりレンタル屋がいいし。
めっちゃ迷うなぁ…とりあえず最近何気にはまってる
ピンボールでもやってきます。
あと何気にときメモのタイピングずっと放置されてるんで
そろそろ攻略でもしようかなぁ…。
初級・中級・上級で内容は変わらないらしいので、
初級でやろうかと思ってます。調子こいちゃいかんね。
つーか、本編やりたい…でもプレステ2持ってないしなぁ。
NANAのゲームも欲しいけど、プレステ2持ってないしなぁ。
昨日からお兄ちゃんはドラクエに夢中だし。
プレステ2買おうかなぁ。でも買うほどゲームやらんしなぁ。