そんなわけで借りたまま全然見てない映画でも見てきます。
あ、話が戻りますが昨日「ゆらゆら帝国で考え中」を歌いました。
でもあれって結構語り口調のところが多いので、
カラオケで歌うとかなり難しかったです。
でもマスターしたい。絶対ちゃんと歌えるようになりたい!
やっぱりゆらゆら帝国好きです。「すべるバー」は
カラオケに入ってなくてマジ残念…こっちもマスターするぞー。
ベストアルバム出たのに他の曲とかカラオケに入らないのかな。
ま、アシのアルバム曲も入ってないけどさ…「香路」歌いたいのに。
あ、そうだ。ものっすごい自己満だけど歌った曲を
覚えてる限り載せておこうと思います。
自分であとで見直したときに楽しむだけですが(笑)。
無駄にアーティスト五十音順にしておきます(何)。


・君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・電波塔/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・未来の破片/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・波、白く/ACIDMAN
・酸化空/ACIDMAN
・イコール/ACIDMAN
・言葉より大切なもの/嵐
・愛してると言えない/嵐
・みはり/男闘呼組
・声/鬼束ちひろ
Tiger in my Love/鬼束ちひろ
生きてく強さ/GLAY
・とまどい/GLAY
・未来/THE BACK HORN
・CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?/J-FRIENDS
Over Drive/JUDY AND MARY
・奏(かなで)/スキマスイッチ
・freebird/SMAP
・それじゃまた/SMAP
・オレンジ/SMAP
君色思い/SMAP
HEART OF SWORD〜夜明け前〜/T.M.Revolution
・I'll be there/Tina
・魔法の言葉〜Would you marry me?〜/Do As Infinity
・ORIGINAL COLOR/堂本剛
・Moments/浜崎あゆみ
・車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
・ギルド/BUMP OF CHICKEN
・embrace/BUMP OF CHICKEN
ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN
・ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN
・ナイフ/BUMP OF CHICKEN
ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN
・LIFE is.../平井堅
・Believe Your Smile/V6
ゆらゆら帝国で考え中/ゆらゆら帝国
HONEY/L'Arc~en~ciel


こんな感じです。やっぱフリータイムはたくさん歌えるね!
でもまだ歌いたい曲結構あったんですけどね(笑)。
また絶対朝までカラオケやりたいと思います。ほんと楽しかったー。
ってかすごくどうでもいいことなんですけど、
くるりとけむりとまわりって似てませんか?(何)
一応正式表記はくるりKEMURImawariだから
こう見ると似てないんだけどさ。発音そっくりだよ。
あとくるりランクヘッドBRAHMANの曲
1曲だけでも歌えるようになりたいなー。
そんなわけで、さよならナイ☆