「キリン!キリン!キリン!」を全部見終わったんですが、
私はコントでは「ごめん」がとても好きです。
最初は解説聞かないで見てたわけですが、そのときから好きでした。
でも解説を聞いてますます好きになりました。
だって元のタイトルは「あ」だったのに、
川島さんテンション上がりすぎてなんかいっぱいしゃべってるんだもん(笑)。
でも結果的に「あ」より「ごめん」の方が合ってる気がする。
時間掛けただけあってなかなか深い内容で楽しめました。
解説とか聞いてて思ったんですが、川島さんは絶対AB型だと思う!
ま、そう思った理由はいろいろあるんですが、
説明し始めると長くなるんでやめておきます(何)。
でもあんなに自分勝手な川島さんをうまいこと交わしてる
田村さんはすごいと思います。あんなこと田村さんしかできない(笑)。
川島さんがどれだけ突き放しても関わって行こうとするでしょ。
ほんと偉いね。やっぱり男はO型に限りますよ(突然)。
これからも是非麒麟にはがんばっていただきたいと思います。