今日CASSHERN返さないといけなかったんですが、
結局1時間くらいしか見れませんでした。
つーか全然おもしろくなかったんですけど…。
なんか泥(?)まみれになってる人気持ち悪いし。
あーいう話って元々全く興味ないんですが、
サントラでアシが曲提供してたから
ちょっと見てみようかなーって思ったんですよね。
でも本編に曲が流れるわけじゃないしなぁ…。
「水写」と一体どこがシンクロするんでしょうか。
サントラに「水写」を入れた意味がわからん…。
あれって本当にアシが望んでしたことなのかなぁ。謎。
ってかフライングポストマンの連載見たんですが
ツアー中につき休みって関係あるのか?
昔見たお薦めの映画とかでもいいじゃん。
心待ちにしてたのに…めっちゃ残念です。
今度の更新のときは大木さんじゃなくてサトマなのかな。
だとしたらめっちゃがっかりなんですけど。
(いや、サトマが嫌とかじゃないよ?)
でも写真であんな風に「ごめん」ってされたら
許さないわけにいかないじゃないか!
なんなんだ、あいつ!(お前がなんだ)
あぁ、好きだなぁ、と実感してみる(…)。