アジカン外れてました…ぐすん。
一般が23日らしいんですが、普通に仕事だー!!
一応さっちゃんに連絡してみようと思います。
なんかさっちゃんの友達も行きたいらしいんですが、
先行だったら2枚までだったんですよね。
でも一般だったら4枚まで可能な気がする。
エスはいつもそうだし。期待しちゃうぞー。
だからさっちゃんに3枚取ってもらう方向で。
ちゃんとBUMPのときみたいに気合い入れて
休み取っときゃ良かったよ…びえーん。
先行のときも12時から発売開始だったから
ちゃんと休み取って開始と同時に応募してれば
きっと当たってたんだろうな…と思います。
あー、鬱。やっぱBUMPのときと気合いが全然違う。
でもめっちゃ行きたいって気持ちはあるんです。
最近どんどんどんどんアジカン好きになってるし。
なんでこんなに田舎なのにチケ取れないんだー!バカー!!
もういざとなったらヤフオク作戦だよ。うひ。
あ、そういやちょっと話が変わりますが、
君繋のジャケってクモの巣あるのは知ってたんですが、
何気に本体も半分いるんですね!うぎゃー!!!
しかもめっちゃリアルやん…枕元にポスター貼っちゃったんですが。
寝る前とか必ず見ちゃいます。どうしても見ちゃいます。
嫌なものに限って目に入っちゃうものですよね。あーぁ。
なるべく見ないようにはしてるんですが。
緑とか本当に気持ち悪いよ…なんか今日は感嘆詞が多いなぁ(何)。