そういや今日知ったんですが、エイトミニアルバム出すんですね。
ジャニーのことだから絶対初回だけ買うわけには行かないんだろうなーと思ったら
案の定でした。完璧ジャニーの作戦にはいつもやられてます…。
だって初回限定特典があるのは当たり前のことだけど、
ジャニーの場合通常盤のみの特典もあるんだもん。アホかー!
でも両方買ってしまうのがファンの弱みなわけで…。
それにしてもあれですね。選べるジャケットって、どのタイミングで選ぶんだろ。
アマゾンで予約したんですが、ランダムで適当に送られたら困る!
うーん、まあどうにかなるんじゃないかと思ってますが。
もし違うの送られてきたら普通に返品交換するし。
赤橙のときもやったからやり方は覚えたし、たぶん大丈夫。
ってか収録曲ですが、私的に結構微妙な感じです…。
いや、たしかに良い曲ばっかりなんですけどね。
レクイエムとかSTANCEとかやっぱ古いんでしょうね…。
あの頃私の中で最高にエイトブームだったんで、
是非収録して欲しかったんですが。残念です…。
決定してる収録曲は以下のようです。未定が早く知りたいな。
1.DREAMIN' BLOOD
2.浪花いろは節(シングルバージョン)
3.All of me for you
4.旅人
5.10年後の今日の日も
6.未定(歌謡曲カバー)
7.未定(通常盤・初回盤で異なる)
8.浪花いろは節(トランスバージョン)
8曲しかないのに浪花いろは節2回もいらんから!
それで2,000円って高いから!しかも両方買ったら4,000円!
マジでお金の無駄なんですけど…ヨコのバカー!!
早くきっぱりジャニ卒したいのになぁ…。
ヨコがジャニーズで居続ける限り卒業できそうもありません。
どうしてこんなに好きなんだろう。もう理由も忘れてしまうほど。
あまりにも長い期間好きだったせいか、当たり前になっています。
ま、楽天的に考えますけどね。じゃ、ワイ見てきます。さよならナイ。