今朝「LOVER'S KISS」を見ました。内容思い切りすぎ!(笑)
原作者の吉田秋生でしたっけ?の漫画は読んだことあって、
なんとなく好きだったイメージがあるんですが
(たしか昔「アメとムチ」とかいうタイトルの漫画書いてたような)
ちょっとちょっと…と思ってしまいました。
だって普通に考えてありえないやん!(以下ネタバレ注意)
平山あやと成宮くんが好き合ってるのはわかりました。
でもそのあと石垣くんが成宮くんを好きだって?
まぁ、そこまではよしとしよう。そんなに珍しいことではない。
しかしまた今度は阿部くんが石垣くんを好き?そんなバカな!
と思ったら今度は宮崎あおい市川実日子を好きで、
市川実日子平山あやを好きという…わけわからん!
性別全く無視ですな。ここまで同性愛続くと引きます。
別に同性愛者を否定するつもりはありませんが、
この映画はむしろ同性愛者をバカにしてるのか?の勢いで
同性愛者が次々と出てくるという…なんじゃこりゃ。
それにしても宮崎あおいちゃんはやっぱりかわいい!
つくづくそう思いました。出演してる人はみんな好きです。
内容も結構おもしろかったんだけどねー。なんか中途半端でした…。
とりあえずルックス見てるだけでも楽しめる映画でしたよ(笑)。