てるてるもやっとリアルタイムまで追い付きました。
しばらくひたすらビデオを見てたんですが、今やっと今日の放送見てます。
でも最近全然亮ちゃん出てないんですね…。
なんか亮ちゃんって一体何のために出てたの?って感じなんだけど。
大手の製パン店に就職決まって引っ越したって意味わかんない。
冬ちゃんもなんでいつの間にかパン屋になってるの?
かなりむりやり話をまとめようとしてる気がする。
弘子ちゃんの結婚相手を探してるってのもだいぶまとめようとしてますよね。
でもやっと気付いたのかい!って感じです。私はずっと気になってたよ。
いい人なのに全然付き合ったりしてる様子もなかったしね、
みんなで一生懸命探してくれるのはいいことかもしれないですね。
また亮ちゃん1回ぐらいは出てくれないかと期待しつつ、
最後までちゃんと見続けようと思います。


じゃ、そろそろお腹空いたのでお昼ご飯でも食べてきます。
今日は休みなのに早起きしたから1日が長くて楽しく過ごせそうです。では。


久々の質問。