2月23日(月)
もうとにかく雪がすごかったです。ありえなかった。
たまたま休みだったから良かったものの、仕事だったら
がんばって行かなきゃいけないところだったよ…。
午後からはバスも全て運休だったみたいですけどね。
がんばって友達の家に行こうとしましたが、やめといてよかった。
予定がなくなってせっかくの休みだったので、ヲタ活動してました(笑)。
さっき「Imagine」にUPしたんですが、笑う大捜査線のレポなんて
今更ながらしてみましたよ。やっぱヨコヒナはおもしろいです。
ヨコヒナ好きな方は是非読んでみてください。
今後もできるだけがんばってレポするつもりです。
あとてるてる見たら亮ちゃん出てきたじゃないですか!
念のためビデオに撮っておいたんですが途中で低気圧情報が出て
ずっと画面縮小のまま…今週のてるてるを録画しようと
ビデオを止めてそのまま見続けてました。
1週間ぐらいしか経ってないのに本当に久々の和ちゃんって感じだったよ。
心なしか大人っぽくなったようにも見えた。和ちゃん素敵!
それからP俊を第4話まで見てました。クサイドラマですね…。
ときどき突然クサくなるから余計恐ろしいです。
ヨコはありえないくらいカミカミだし、どうしようかと。
だってまず「桃子さん」が言えてないんだもん。
毎回毎回「ももくさん」なんだもん。気になって仕方ない。
そしてHEY!3見ました。やっぱダウンタウンはおもしろいね。
ジャニーさんの話で大盛り上がりじゃないですか。
「You来ちゃいなよ」って松本さんさすがエリートですね。
「You自転車で横切っちゃいなよ」ってジャニーさん最高です。
はっきりと受かった・落ちたとは告げずいつの間にか活躍してるという、
ジャニーさんのやり方に惚れました。うまいなーと思って。
子供の扱い方がうまいですよね。「You出ちゃいなよ」って。
かなりおもしろすぎです。やっぱりジャニーさん好きです。
もうどれだけ振り回されてもあなたについて行きます(笑)。
歌は口パクだったのかな?翔くんラップうまかったし(そこか)。
ピカダボのときの衣装が好きです。嵐が好きです(何)。