2月22日(日)
突然ですがこの日は川野くんの誕生日ですね。21歳だって。
早いもんですね。私も年取るわけですよ。悲しい…。
リアルタイムで「怪奇倶楽部」見てる年代だもんなぁ。
なんか切なくなってきます。若返りたいよ…。
そういや前にSTARSのヴォーカルがかっこいいという話をしましたが、
あれってやっぱり山崎裕太だったんですね。
ハニカミで久々に見たときずいぶん変わったなーと思ってたんですが、
まさか川野くんのバンドのヴォーカルだとは思いもよりませんでした。
それにしてもなかなかイケメン揃いのバンドですよね。
音楽はどうなのかしりませんが、ちょっと聞いてみたいなーとは思います。
相変わらず日曜の朝は戦隊シリーズを張り切って見てます。
最近仮面ライダーより7時半から入る「デカレンジャー」枠の方がおもしろいこと発覚。
なんか仮面ライダーって内容がかなりまじめなので
「これから仕事行くっていうのに朝からこんな暗いのかよ…」って
思ってしまうんですが、「デカレンジャー」はありえない、バカな話が多くて
朝から大笑いできるのでかなり元気も出ます。それっていいことですよね。
アバレンジャー」のときも相当笑わせてもらいましたが、
流れは前とほとんど変わってないので「デカレンジャー」もおもしろいです。
そもそもボスが変なぬいぐるみみたいな頭してるってどうなの?
あんなボスありえないし!おもしろすぎです。設定自体が。
でも声がめちゃくちゃかっこいいってところがまた笑いを誘う。
おかんと朝からツッコみまくり。イケメンも見れるし、おもしろいです。