はい、こんばんは。いつの間にか日付変わってるしね。
やっと部屋から居間にパソ移動しましたよ。
仕事から帰ってきてすぐやらないと嫌になると思ったので
すぐ持ってきました。また配線がめんどくさいんですよね…。
もうぐっちゃぐちゃでそのうち火災が起きそうな勢いです。
しばらくは部屋にパソ持って行かないでおこうかと…。
本当に日記に書きたいことが満載の数日間でした。
一部携帯とネタ(笑)がかぶってるかもしれませんがお許しを。


2月19日(木)
成人式の着物を見に行ってきました。山本寛斎の着物に決めました。
買ってもたぶんほとんど着ないと思うのでレンタルにしました。
一式で15万ほどでした。かなり安く済んだので良かったです。
そしてまた柄がめちゃくちゃかわいいんですよ。気に入ってます。
やっぱり早めに行って良かったー。あの柄は絶対すぐになくなると思うので。
来年の成人式がとても楽しみです。晴れ着で友達と会いたいです!
それから「うたばん」を見ました。中居アニキが相当我慢してて、
最後にキレましたが、そのあと「他にないのかな?」と
息切れしながら言ったのがかなりウケました。めっちゃ疲れてるんだもん(笑)。
歌は口パクだったので上手かったんですが、私の好きな部分は全部カットで残念。
でも翔くんの最後のラップはめちゃくちゃかっこよかったです。
貴理子さんの「嵐に見られたこんな顔」には大爆笑。


2月20日(金)
みすずが家に泊まりに来たので見たいテレビはすべて予約。
もちろん隠れヲタの私はオンバトを予約したことは伝えましたが、
Mステに出る人を聞かれても決して嵐と言う名前は出しませんでした。
最近一段と隠すのがうまくなってる自分がある意味恐い…。
でも部屋にあるヲタグッズは結構堂々と出してるんだよなー。矛盾。
意外と泊まりに来たところで特にやることもなくてDVD見てました。
BSBのPV見て過去のBSBに大爆笑!1人1人出てくるだけで笑えるからね。
「ありえねー!」つって、かなりおもしろかったです。
それから「8 mile」を結局全部見てしまいました。
かっこいい役のエミネムにまんまとだまされる私たち。
2人で騙されてるとは分かっていてもかっこいいよね…としばし乙女(笑)。
そのあとオンバト見たんですが、かなり適当に見てたので内容ほとんど覚えてません。
なんか全体的にあんまりおもしろくなかったような印象があるんですが…。
そのうちビデオで確かめます。今週は麒麟出るしね!!
この日は早番だったんですがかなり疲れていたので私は2時に寝てしまいました。
みすずはそのあと1人でコナンを読んでいたそうですが、
結局楽しかったのかな…?ほとんど何もしなかったような(汗)。
ま、DVD見れただけでみすずは楽しかったみたいなので良かったです。