昨日のおにぎりはまた部長がひたすら食べてましたね。
しかも来週から上海ってことで麻美ちゃん1人で張り切って
中国の歴史なんて勉強してるし(笑)。
「お願いだから寝かしてくれー」というシゲがなんだかかわいそうでした。
ってか洋ちゃんとシゲで曲作ってるんですね。
こないだMステで歌った「本日のスープ」とはまた別の曲らしいので、
こっちも期待しながら曲作りの様子を見守りたいと思います。
これが完成したら今度は洋ちゃんとシゲでMステに出て欲しいです。
作曲したTHE UNCOLOUREDも一緒に出れたらますますすごいですね!
いつもエンディングの曲聞いてますがなかなかいい曲です。
是非ともがんばっていただきたい人たちであります。
それにしてもおにぎり公式HPのシゲ男前過ぎだろ!(笑)