そういえば今日仕事が終わって帰ろうと思ったらバスがなくて、
暇なのでCDショップに行っていろいろCD見てました。
坂本龍一平原綾香柴咲コウのアルバムが欲しくて仕方なかった。
むしろ危なく買ってしまうところでした。でも我慢。
もう少しでてっちゃんの「Go!」が届くから
あんまりお金を使うわけにはいかなかったのです…。
せめて1枚だけにしておこうかと思ったんですが、
どれか1枚となるとどれも捨てがたくて結局全て断念。
そのうちGEOでも行ってレンタルしてこようかと思います。
レンタルと言えば上記3点と、オレンジレンジキングギドラ
DOUBLE・Crystal Kay辺りを借りたい。
あら、なんでこんなに邦楽ばっかりなんだろうね。
そういえばアギレラも借りたい。行かないことにはわかんないけど。
気合い入れて行ってもまた返しに行くのがめんどいんだよね。
だからレンタルってなかなか行けずにいます。
夏ならまだしも冬なんて寒い中歩かにゃならんし。
街にレンタルと電気屋作って欲しい。これ切実。