ところで昨日は「Go!」の発売日だったんじゃないだろうか。
発売日以降発送だからもう少ししたら家に着くかな。
「BORDER LINE」を見始めるととても眠くなってしまうので
結局まだまじめには見てないんですが、「Go!」は早く見たいです。
あの話ってあらすじとか全然知らないけど結構うるさそうなイメージなので
「BORDER LINE」みたいな長回しの映画を見たくない気分のときには
ちょうどいいんじゃないかと勝手に推測してます。
実際のところどうなんでしょう。結構はっちゃけてそうなイメージが。
ま、てっちゃんの役はちょい役だからそんなに出ないんだろうけどね。
しかも映画完成してからDVD発売までにこれだけの時間を要してるんだから
あんまりヒットもしなかったんだろうと思います。
内容はどうなんだろうね。おもしろいことを期待してます。
じゃー、明日は早番なのでもう寝ます。