12時になるまでがんばって待ってみました、こんばんは。
いい加減日記書きすぎなので日付が変わるまで待った次第です。
早速見たばかりの「どうでしょうリターンズ」の感想でも。
今日は少年のように網で魚や海老を捕るメンバーを見れて幸せでした。
番組の内容自体はめちゃくちゃつまらないはずなのに、
なんでこんなに楽しめるんだろうか…それが不思議で仕方ないです。
それにしても洋ちゃんが川にダイブしただけで5点ってありえない!
最初音尾を川に突き落としたのは洋ちゃん。
それから洋ちゃんを川に突き落としたのは安顕。
最後に洋ちゃんを川に突き落としたのは音尾。
それにしても落ちる度ビックリする反応がおもしろすぎ。
最後に洋ちゃんが落ちたのなんて明らかに事故だしね。
だって音尾さん普通に足滑らせてたじゃないですか(笑)。
でもそのあと近くにいた洋ちゃんを突き飛ばそうと
わざと触ったのはたしかだと思います。
ま、慌ててて間違って押しちゃったのかもしれませんが。
それはよくわかりません。でもそれで5点だからね。
音尾が足滑らせてくれて良かったんじゃないかと(笑)。
海老をダブルで捕ったら行進ができると言うことで、
最初に行進したのはミスターだったはずなのに
おいしいことにはとことん乗っかる洋ちゃん。
次々とダブルを決めて何回行進やってただろうか…。
しかも上手な歌を披露しやがって。歌詞まで考えて(笑)。
途中で1回だけ音尾もダブルだったのにすごい素っ気なかったし、
終わる寸前のミスターの行進なんて映されてなかったからね。
私は海老が何匹捕れたかよりミスターの行進が見たかったよ。
それにしてもなんでミスターだけ本当に少年みたいな格好してたの?
よくわからんがとにかくおもしろい番組です。来週も見るぞ!
ってかどうでしょうのDVD相変わらず売れてるんでしょうか。
早く全部発売してDVDBOXを出していただきたいです。
ま、BOXが出たら高いんだろうけどがんばって買いたいと思ってます。
うーん、出すのかなー。出して欲しいなー。