2月24日(火)
今日は超遅だったので1時半ぐらいに家を出たんですが、
9時に起きて雪かきしてました。もう雪はほとんどなかったんですが、
少し残ってたところを雪かきしました。がんばった。
早起きしたついでに朝っぱらからヲタ活動してました(笑)。
まず情報局の継続をずっと放置してたので今日やっと送りました。
それから勢いに乗って嵐のFCに入会してしまいました。
張り切りすぎですね、私。もう嵐が好きで仕方ないんです。
送るときに個人名にも1つ○を付けなきゃいけなかったんですが、
私ははっきり言って嵐の中で「この人が好き!」っていうのがないんですよ。
だからものっそい迷ったんですがヨコが翔くん好きなので、
それに影響されてこれまた勢いで翔くんに○付けちゃいました(笑)。
そう考えると結局一番はヨコなんですけどね。
とにかく嵐のコンをいい席で見たい!その一心で入会しました。
年会費もそんなに高くないしね。人生なんて勢いですよ。
あー、早く北海道でコンやってくれないかなー。