2月21日(土)
朝10時くらいに起きてずっと2人でテレビを見てました。
それから話したりして私は明日も仕事なのでみすずは2時に帰宅。
溜めてたビデオをわくわくしながら見ました。
まず、Mステの嵐。体を鍛えない大ちゃんとニノが愛しい。
そのままでいてください。でもトーク自体はそんなおもしろくなかった…。
歌は今回も生でしたね。先週よりかなりうまくなってて驚き。
ソロのところはさすがに先週つらかったのかバックでは音掛かってました。
でも声が微妙に違ってミスマッチ。先週の方が良かったかも…。
やっぱり生で歌ってくれるとすごいなって思うし、嬉しいです。
これからもたくさん生で歌ってくれたらいいなーなんて。
歌う本人は息切れするし、大変だろうけど…がんばって!
それから1人では絶対に見れないということでおかんとハナタレ見ました。
洋ちゃん…あなた見てて痛いよ。吐きそうな咳をひたすらしてました。
またそれをたくさん撮るもんだから連続で放送されてマジでつらそう…。
緊張がピークに達すると変な咳が出るんだね。あぁ、洋ちゃんかわいそう。
テレ朝入ったらすぐ嵐の控え室発見!洋ちゃんの表情がウケた!
とにかく早く終わらないものかと我が子を見るような目で見守っておりました。
HTBの人やハナタレメンバーもお祭りか?ってぐらいの大騒ぎで、
洋ちゃんはこんなにたくさんの人に愛されてるんだなーとなんだか嬉しくなりました。
今、ハナタレのHPに行ってきたんですが、洋ちゃんのハナタレ通信UPされてました。
「もう当分いいです」だって。このまま東京進出しちゃえばいいのにね!(笑)
でもリハの回数にまでケチをつける洋ちゃん。「ローカルタレントだからか?」と
しきりに被害妄想発言を連発してましたね。おもしろかったけど。
今度はおにぎりで作った曲を是非Mステで!洋ちゃんとシゲの晴れ姿、どうでしょう?
ところで私ハニカミすっかり忘れてました。予約ミス。
西野っちの相手は宮地真緒だったそうで…嫌いなので見なくて良かったかも。
次は誰なんだろうね。どんどんお笑い芸人出てきて欲しいです。
イケメン揃えて徳井さんにも是非出て欲しい。本当に彼はかっこいいよ、うん。
Mステでソニンが「ほんとはね。」を歌っててあまりに魅力がなかったので
「小児病棟の奇跡」を見直してしまいました。あややかわいい!
最後にあややが「ほんとはね。」を歌ってるのを聞いて
普通に「あややがカバーすれば良かったんじゃ…?」と思ってしまった。
ソニンよりより子。よりうまかったよ。かわいかったよ。
あややにはとことん弱い私。だって、かわいいんだもーん。
それにしてもこのドラマ始まってすぐ泣き始めまして、
終わるまでずーっと泣いてました。体力使うドラマだよ…。
途中で泣きすぎてあまりに頭痛くてどうしようかと思ったよ。
そして笑わず嫌い王もついに後半戦。みんなおもしろかったです。
アンタッチャブルのネタは見たことあるにも関わらず爆笑しました。
あるある探検隊♪」ってのも本当にノリだけなのにかなり楽しい!
もう「あるある探検隊」って言葉ばかりが印象に残って
コンビ名なんて一切覚えてません。ごめんなさい。
それにしても最後の品川との「OH MY LITTLE GIRL」はかなりウケた。
しかも2人とも顔が似てるからまじめに歌うと余計おもしろい。
最後になかなか笑わせてもらいました。結局やらせだったのか…?