日記のヒット数100越えとかありえないんだけど!
深夜に書いたあの日記のタイトルがいけなかったか…。
だって突然「ジャニ卒します」だもんなぁ。失礼しました。
でもあの気持ちは正直な気持ちだし、ほんと卒業したかもしれん。
7日に発売する3誌まったく買う気がありません。
むしろ雑誌を全部処分してしまおうかと思ってるくらいです。
ヨコの切り抜きももういらないかなーってちょっと考え始めてる。
こんなことでいいのだろうか。最高に冷めてます。
今はなんか現実を見たい気分なんだよ。すいません。
でもそれだけ日記を読みに来てくれてる人がいたってことなんだよなぁ。
なんかしみじみ嬉しくなってしまいます。
長期間日記書き続けてて良かったって思うよ。
で、たとえジャニ卒したとしても絶対日記は辞めません。
もう日常の一部になってしまってるからね。
パソやる暇もほとんどなくてなかなか更新できないかもしれないけど、
それでも絶対に辞めないと思います。これからもよろしくです。
きっとこれからぐんぐんジャニネタ減ると思います。
それでも私の日記を読みたい!って人がいればこれからも来てください。
なんか最近自分でも自分がよくわからないんですよ。
何がしたいのか何をしていたら安心するのかわからない。
ただ毎日を刹那的に過ごしている。いつも不安と闘ってる。
そんな毎日の中にいつかは希望の光が差す日を願ってます。