そういやさっき書き忘れてたんですが、
ジャニーズウェブ解約させていただきました。
その際アンケート出るとか知らなくてビックリ。
あまり深く考えず「アーティストのファンを辞めたから」にしました。
今まで登録してる割に全然活用してなかったし、
それで月額300円とかありえないもん。
またジャニ熱復活することがあれば登録し直すかもしれないけど。
今はもうジャニとか要らんよ。本気でジャニ卒したい。
むしろもうしてしまおうか。だけどヨコへの愛は変わらない。
私はヨコがジャニーズだから好きなんじゃない。
横山裕という人物が好きなだけなんだ。
だから別にジャニーズファンでいる必要なんかないじゃないか。
あんな爺さん大嫌いだよ。ヨコだけが好き。
よって私はジャニ卒する、うん!(決定)
そんなわけで私はジャニ卒しました(おい)。
まー、いいや。とりあえずヨコは愛してるし。
っていうか、どっちでもいいや(最悪)。