ところで話は一転しますが、自衛隊旭川から行くんですね。
イラクに行くらしいじゃないですか!今日の新聞の一面に載ってて、
おかんが朝から騒いでたんですがいまだに詳しいことがよくわかってません。
でも周りに「お父さんが自衛隊、お兄ちゃんが自衛隊」って人が大勢いるので
かなり心配で仕方ないです。だって明らかに安全じゃないよね!
しかもなんでよりによって旭川なんだよ!って話です。
あー、もう嫌になってきた。もう死んでもいいです。
ってかむしろそろそろ死にたい。最後は遊んで死にたいなぁ。
苦しいのは嫌だからぽっくり死なせてください。


今日は強制的に出されることになった夏祭りの踊りを練習してきました。
運動音痴な私は全然覚えられず…しかも運動不足でしんどい…。
当日はギャラリーがかなり多いらしいじゃないですか!かなり憂鬱!!
みんな踊る前にビールとか飲んでテンション上げるらしいんですが、
ビール普通に飲めないんだけど、っていう。
未成年とかいう話はこの際どうでもいいとして(コラ)
本当にビールは嫌いです。炭酸も苦手なのに更に苦いなんてありえない!
カクテルとかサワーが出てきてくれればいいのに。でもありえないよなぁ…。
みんなと一緒にテンション上げることもできないなんて最悪だ。
でもとりあえずがんばります。注目される快感を覚えてきます(笑)。
浴衣着るのは久々だから何気に楽しみだったり。
しかも西武の女の子は他の会社に人気らしいよ!
「一緒に写真撮ろう」って言われることもよくあるんだとか。
どんなきもいおっさんでもいいから1人くらいには声掛けられたいですよね。
結構そういうとき放っとかれるのって凹むよね。
何気に1日とかもう少しなんだよね。なんか緊張するなー。


そういや私昨日おかんと買い物に行ってきたんですよ。
私が求めてる服がなかなか見つからなくて大変でした…。
Bまでは行かないんだけど、ちょっとBっぽくて
ちょっとストリート系っていうかカジュアル?みたいな感じがいいんです。
だけどほんとしっくり来るのが全然なくて凹みました。
何個かがんばって見つけ出しましたがまだまだ欲しいものがいっぱい!
今一番困ってるのがカバン。本当にどんなのがいいのかわからない…。
BoAみたいな格好がかなり好きです。あれは何系っていうの?
あー、でも服って買うとすぐお金なくなるよね。
最近はオークションで買ってブランド物を集めようかと思ってます。
でもサイズが心配なものはかなり難しいですよね。迷うなー。
じゃ、今日もジャニネタなしで申し訳ありませんがさようならー。