あと5分で用意しないといけない時間なので、
かなり大急ぎで書かせていただきますね!
ってか昨日お風呂入ろうと思って排水溝に水流したら
ゲジゲジが2匹いっぺんに排水溝から現れやがってね!
ありえない!と思いながらお湯を掛け続けたら溶けたんですよ。
でももちろん完璧に溶けるはずもなく排水溝にべっとりくっついた。
今はもう形がわからなくなってるけどやっぱり気持ち悪くて
お風呂に入れなくてかなり困っています。
髪とか体とかなんとかがんばって洗ってますが、
やっぱりちゃんとお風呂で洗いたいじゃないですか。
もうかなり泣きそうだし…お兄ちゃんの家行くのめんどくさいし…。
お兄ちゃんに助けてメール送ったんで、
今日あたり来てくれるんじゃないかと。かなり神だ。


あ、ところで昨日の話ですが1回かなりBの人に声掛けられた!
でも「こんなところにいたら危ないよ。今回だけは見逃してあげるから」
と言って去られました。で、もう1回会ったときは「危ない危ない」だけでした。
寒くて死にそうだったし、正直「乗せてくれ!」って思ったね。
何気にそりゃー何人かに声掛けられるわけですよ。
でもやっぱ選んじゃうじゃないですか。で、ヨシと「選びすぎだね」ってことになって。
「まーまーマシだったら付いてこう」ってことで昨日言った3人に付いて行きました。
夜だったらレイプされて捨てられるとかあるから怖いですよね。
今日は私が仕事8時に終わってヨシは休みらしいので
早めに待ち合わせしようかと思ってます。
でもさっきメール送ったら返事が来ない…。
帰ったの5時だったからね、まだ寝てるのかな。
ってわけでそろそろ時間がやばいのでさようなら!