そういやこないだいいともにヤヤヤ出てましたね。
ヤヤヤってかスタバイ組でしたが…星野くん見たかった!
今日はカツンが出ておりますね。みんな垢抜けたね(誰)。
中丸の長い髪に巻かれたい(コラ)。やっぱり中丸素敵だ!
一応ビデオに入れてはみたが、あんま必要なかったかな…。
まぁいいや。所詮カツンには弱い私なのさ。
グランパシフィックメリディアンはほんと綺麗だよ!
生涯あれだけ綺麗なホテルに泊まることはもうないと思うくらい。
あんな綺麗なホテルでイベントやるなんてカツンもすごいな!!
ってかホテルのスタッフになりたい。マジです。
前ホテルでウェイトレスやってたから余計にそう思うわ。
クイズカツン勝ってますがよかったのかしら…?
ま、ジャニヲタにしては嬉しい限りですが。
でも登場のときそんな盛り上がってませんでしたね。
やっぱり全年齢に受け入れられてないあたりがJr.ですね。
そう考えるとデビュー組はやっぱりすごいよ。