やっぱりメールが来ません。かなり凹むんだけど。
ナンパで出会うなんてありえないんですか。
それでもかっこよかったんだもん!本気でときめいたんだもん!!
なんか泣きたい。いっそのこと泣いてしまおうか。
何に対して?何のために?何を思って?
わからない。ただ苦しくて胸が痛い。
こんな食いしん坊な私なのに食欲もあまりない。
こういうの恋とは言わないよね?だけどやっぱり気になるよ。
世の中の人がこれを恋と呼ぶのなら、なんて苦しい思いだろう。
好きになんてならない。好きになんてなれない。
本気になんかならない。遊ばれたくない。
自分の気持ちがわからない。所詮私は面食いさ!何が悪い、はは!!(最悪)
彼は幻だったんじゃないかとさえ思う。
あの素敵な顔も私の記憶から薄れるばかりだよ…。
あー、会いたい!会って直接話したい!好きだ!!(どさくさ)
っていうか私ってほんとバカだよね。はい、すいません。
だけど気になるんだもん。携帯が鳴る度ドキドキするんだもん。
なんか苦しいよ。いっそのこと嫌いにさせて欲しい。
きっと今頃彼は違う女の人と遊んでるんだろう(…)。切ない。


失礼しました。