なんか久々にゲームをやってます。楽しいです。
昨日なんてときメモやっちゃったもんね(笑)。
しかもマニアックに藤崎詩織限定のやつ。
ものっそいくだらなくて逆に笑えたもん。
値段見たら2,800円だって!ありえないから!!
お兄ちゃんの頭を疑ってしまいました(笑)。
なんであんなくだらないもんを買おうとしたのか謎です。
あとね、「同級生2」をやろうかと思ってます。
ちょっと前まえでは「Project V6」を極めてたんですが、
なかなか全種類クリアするのは大変そうだなーと思って
今は飽きてきたんでとりあえず一旦休憩してます。
それから「ウンジャマラミー」やってました。
音ゲーは基本的にすぐ飽きるからね、それで今「同級生2」をやろうかと。
あれ前にも何回か挑戦したことあるんですが、クリアしたことなかったり。
何気に探し出せば攻略本も見つかるはずなんでそのうち極めます。
「Project V6」も何気に攻略本持ってるからね、楽しいよ。
トレーディングカードはあと1枚で全部集まるんですが、
なかなかゲットできなくて困ってます。エンディングも2種類しかないし。
ゲームなんて1年ぶりくらいにやったからマジで楽しいです。
しばらくはゲームにハマる毎日になりそうだなー。
てっちゃんはもう壊れかけてるからあんまり酷使できないしさ(汗)。
ってなわけでそろそろさようならー。明日は更新できないかも。