なんでこんなにアクセス数が減らないのかずっと疑問だったんですが、
そういや世間は今夏休みだったんですね。今気付いた(笑)。
ってか夏休みっていう響きがもうすでに懐かしい。かなり羨ましい。
どうせ私は1月1日しかちゃんとした休みがないのさ。がんばるさ。
今日は何気に雨が降っております。憂鬱になりますなー。
これから出掛けて買い物して6時までに帰って来ないと…。
果たして間に合うのかどうか。コンビニ休みますか!?(コラ)
今月コンビニの給料3万5000円くらいだった。がんばった!
10日給料日なのであと少しです。嬉しいなー。
日記書いてたらほんと時間なくなるのでそろそろ用意して行ってきます。
今日ヨシと遊ぶことになってるんですが、その時間帯に終わるオークションが2つ…。
両方めっちゃかわいいセットアップなんですよ。
先に入札しといても絶対落札できないと思うし、迷ってます。
あー、あのセットアップマジで欲しいよー。
では、短いですがこの辺で。さようならー。