嵐オーザック購入してしまいました。しかもバイト先で。
ジャニヲタ一瞬にして開き直ってしまいました。
別にバレたっていいもーん。引かれたっていいもーん。
ってわけで早速食べて袋を洗って保管しております。
かなり自己満です。心なしか味までおいしく感じられました。
元々オーザックはかなり好きだし、久々だったんでおいしかったです。
それにしても袋菓子って袋に対して内容量が少なすぎますよね。
「人を見かけで判断しちゃいけない」ってことを教えられた気がします。
よく見えたって脳みそは空っぽかもしれないから気をつけろってことを
オーザックはきっと私に教えてくれたんですよね(違)。
どうでもいいけどかなり「ピカ☆ンチ」が見たい今日この頃です。
堤さんの演出が好きで仕方ない。きっと「ピカ☆ンチ」もおもしろいに違いない。
でもDVD買ってまで見たくはないんですよ。そのうちレンタルしてこよーっと。
いつかテレビで放送してくれればバンザイ!なんですけどね。


今日は久々にオンバト見る予定です。ほんと久々だなー。
なんか金曜日になってからやたら忘れがちです。
でも今日はバッチリ新聞見て確かめたんで忘れないようにします!
その前に「Stand UP!!」があるんですよね。
たぶん今日の放送の前にあと1回は見直す予定だから(笑)。
今日もにのみんがどれだけかわいいか見物です。
他の人なんて正直どうでもよくなってきたね。
「Stand UP!!」始まる前とかなり目的が変わって来てるし。
今見たい順番はニノ→小栗くん→成宮くん→山Pです。
山Pの役嫌いなんです。あーいう性格ダメなんだよなー。
今日はみんなで旅行するんですよね。楽しみです!
ってわけで1回消えちゃって書き直した割にはなかなかがんばった!
ご褒美にぷよぷよでもやってきます(笑)。
とか言って家にぷよぷよないんですけどね(おい)。では!!