今BS2でやってる「タッチ」を見ております。
昼に起きて新聞を見たらなんと「タッチ」「タッチ2」「タッチ3」とな。
これは全部見るしかないじゃないですか!!
漫画は全部読みましたが映画は見たことがないんですよねー。
しっかし何回見ても南に腹が立つんですよ。
こんなの男の憧れじゃないか!ただの幻想に過ぎない!
こんな女いるわけないよ。そうは思うんですが見てしまう。
だってたっちゃんかっこいいんだもんよ!やばいよ!!
きっとこの映画3本見たらまたたっちゃんに萌えているに違いない。
ってかもう少しで甲子園ですよね。北海道応援するぞー!!
またかっこいい人見つけるのを趣味にします(笑)。
でも今年はバイトで忙しいからなかなか見れないかもしれないけど…。
それでも少しでも時間があれば見ようと思ってます。
甲子園のことで熱く語りましょう!いつでもカキコしてくださいね^^