もうオークションが楽しくて仕方ないです!
でも目に付くのはセットアップばかり…。
同じようなもの何枚も持ってても仕方ないしなー。
やっぱブランドだからそれなりの値段はするし、
かなり考えてから入札しようと思ってます。
でもブランドにしては本当に安い!やばい!
私の体型って決して細身じゃないから
Sサイズとかはちょっと心配なんだけどねー。
でも「かわいい!」と思ったら大体S…。
無理矢理着れば着れるさ!がんばるさ!(笑)
マジで細くなりたい!ダイエットがんばる!
明日は街でお買い物でやんすー。楽しみー。
何気にマイペースな私なので
1人でお買い物する方が合ってる気がする。
昼間だからあんまBっぽい格好したら浮くけど
さりげなくBっぽい格好して行きます。
なんか普通の格好してったら店員態度違うよね。
あれがムカつくからBで行く(笑)。
でももっと勇気があれば街の中じゃなくて
ちゃんとした専門店に行きたい。
まださすがに1人であーいうとこは無理だなー。
店員さんとお友達になれたらかっこいいのにね!!
ちゃんとB系のブランドも揃ってるから選びやすいし、
私の好みのブランドが置いてあるんだろうなー。
でも1人で入るのは絶対無理だからあきらめます。
こういうときほんとオークションの存在を敬うわ。
これからも有効活用させていただきたいと思います。
あー、とりあえずヤンキースのキャップ楽しみすぎる!
TOMMY GIRLの服がかわいすぎてやばいです。
どれもこれも欲しくなってしまう…でもお金がない…。
ほんとどっかからお金降ってこないかなぁ…。
西武の貯金に手付けちゃおうかなぁ…(コラ)。では。


買い物してきます。