つーか、Mステ見逃しました。10秒ほどショックを受け開き直り。
更にはなまるも普通に見逃しました。こっちはあまりショックも受けず。
どうでもいいけど最近今までで最高にジャニ離れしてるかもしれない。
もうね、夜遊ぶのが楽しくて仕方ないんです。
こういうのって若いうちしかできないじゃないですか。
だからひたすらB系で行こうかと思う。
でもパーティーはちょっと行く勇気がなかったり。
HIP HOPラブでやんす!!そんな毎日でやんす!!
ってわけで日曜日もヨシと遊ぶことに…(笑)。
こないだ一緒に遊んだありえないくらいかっこよかった人からは
連絡が来ません。ヨシにも来てないらしい…。
彼みたいなかっこいい人は所詮高嶺の花なのさ。
今だってきっと違う女の人をナンパしてるに違いない。
それにしてもほんとにかっこよかったよなー。
でもさ、たとえ決まり文句だったとしても番号聞いてくれて嬉しかった。
「2人とも彼氏いないんだよね?じゃあ番号教えて欲しいな」って、
その聞き方も完全に慣れてるんだけど、マジかっこよかった。
こういう気持ちって恋とはちょっと違うような気がする。
あまりにもかっこよすぎて胸がときめいてしまうだけ。
いちいち優しくされてドキドキしてしまうだけ。
でもそれは恋とは違う。本気になった方が負けだよ。
こないだはね、まずやることがなかったからカラオケに行ったわけですよ。
で、結局2時間歌いました。まー、別に親密に話せる機会もなく…。
彼は完璧B系でしたが歌う曲は普通の曲も結構多かったかな。
終了の5分前に「ちょっとキモい曲入れていい?」と言ったので
なんだろう?と思って楽しみにしてたんですよ。
そして入れた曲がなんと「永遠のBLOODS」でした。
しかもなぜか完璧。実はジャニ好きなんですかー?(笑)
そのあとみんなで夜景を見に行くことになりまして、
ひたすら山を登り続けました。マジで疲れたけど楽しかったよ。
頂上に着いたのが3時くらいだったのでそんなに明かりがなかったけど、
それでも充分綺麗だったからかなり感激してしまいました!
それから30分くらい頂上にいたのかな…そしてまた下りが大変で。
でもその間もみんなで話したりしておもしろかったですよ。
そういや車の中で1回だけかっこいい人と2人きりになったんですよ。
私は話し下手なので緊張しましたが、ほとんど会話は尽きませんでした。
結構笑ってくれたりもして嬉しかった。内容はくだらなかったけどね。
その会話の中にも優しさが感じられたもん。ほんと優しかった。
番号交換したあとも「たまにメールしてね。寂しいから」とか言って
メールしやすい雰囲気にしてくれて。最高です。
お礼メールしたら返事が来たんでまた返したら返事が来ません。
それでもやっぱりかなりかっこよかったから待ってしまう。
ひたすらじっと待ってしまう。携帯が鳴るのを待ってしまう。
もう遊べないのかなぁ。そんなの悲しすぎるよー。
今まで何度か2対2で遊んだ経験がありますが、いつも思うことがあります。
なぜか2人のうち1人はかっこ悪くて、1人はかっこいいんですよね。
で、必ずかっこ悪い方が運転してる。使われてるだけなんじゃ…?(汗)
なんでそんな人とつるむのか私にはよくわかりません。
それって女の人にはわからない感情なのかもしれませんが…。
まー、そんなわけで私は彼からのメールを待ち続けるよ。