今週はかなり忙しくなりそうです。
明日はコンビニのバイトだけなんですが、
午前中にお兄ちゃんと体育館に行く予定なんですよ。
かなり体力なくなってきてるので、バドミントンしようと思ってね。
それからバイト行って9時に終わるんですが、
そのあとヨシと始発まで遊ぶ予定だったり。かなり楽しみ!!
やっぱ卒業してから友達と遊ぶ機会ってかなり減っちゃったし、
なんかしみじみと懐かしいなーとか思ってしまうわけですよ。
いろいろ話したいこともたくさんあるし、楽しみ過ぎです。
でも始発までってのがかなりつらいんですよね…。
ヨシは次の日休みらしいんですが、私は遅番だったり…。
大変だと思いますがまだ若いんだから!ってことでがんばります。
若さゆえの特権をね、存分に活用しようかと思いまして(笑)。
とりあえず遊びまくりたいなーと最近思ってます。
で、金曜日はおかんと買い物に行こうかと。
でも何気にお金があんまりなかったり(汗)。
今日も指輪を買ったんですよ。ずっと欲しかったんですよ。
だからかなり嬉しかったです。私にしてはかなり痛い出費でしたが。
でもたまには自分にご褒美しないとやってられないですよね(汗)。


そういや私舞踊パレードとかいうやつに出ないといけないらしく。
市のイベントらしいんですが、西武の名前引っさげて出るらしいよ。
お願いされると思ってなかったからビックリしちゃいました。
でももう開き直ることにしました!残業扱いになるらしいし。
その割に待ち時間が多くてその間はお酒とか飲んでいいみたいだしね。
やるからには楽しまないとねってことで。
行動力も少しずつではありますが、付けて行こうかと思ってね。
やっぱいろんなことに挑戦していかないといけないなーと思うわけです。
何気に英会話とか習いに行こうかと思ってるんですよ。
将来的にはアメリカにでも暮らそうかと。夢は大きくね!
とりあえず英語喋れたら世界が広がりそうじゃないですか。
そんなわけで自分の世界を広げて行こうと思う今日この頃です。