はい、露骨にブクマが減っております(笑)。
ってかパソとか久しぶりにやってるような感じが…。
心なしか打つのも遅くなってたりして?(汗)
でもね、Sさんもパソ系の学校に行ってるらしいんですよ。
だからパソの腕は落としたくないなーと思ってるわけで。
今日も西武で社員さんが困ってるところを助けてみた。
自分パソ詳しいみたいじゃん!かっこいい!と心の中で思った(アホ)。
何気にSさんと出会って以来あまり食欲がありません。
そのお陰で4キロも痩せたんだけど!マジすごくない?
この調子であと10キロは痩せます。
Sさんのことで真剣に悩み続けます(笑)。
昨日の夜ね、帰ってきたときあきらめようって
日記にも書いたじゃないですか。
だけどね、一応お礼メールしたんですよ。
で、私が誘われたわけじゃないのにちょっと調子に乗って
「また暇なとき誘ってくださいね」とか打ったんですよ。
自分図々しいよなーってかなり自分自身に嫌気が差したりして。
返事なんて期待してなかったよ。いや、期待しないようにしてた。
それなのにくれるんだもん。バカじゃん!もうムカつくんだけど!
それなら冷たくされた方がいい。無視された方がいいよ。
「はーいおやすみぃ」って適当な文章なんだけどそれでも嬉しかった。
ドキドキしてなかなか眠れませんでした。あー、やだやだ。
でもさー、やっぱりこれは恋だとは思わないようにする。
きっとヨシもSさんに対して同じような気持ちになってると思うよ。
で、Sさんは絶対ヨシのことが気になってると思う。
だから私に入る隙はないかなーと思うわけで。あー、切ない。
だけど現実を受け止めなきゃね。また新しい出会いを探すよ(笑)。
昨日カラオケ行ったとき私とヨシともう1人の友達で行ったんですよ。
で、向こうはSさんと他3人だったんですけど、
その中で1人結構いい感じの人がいたわけですよ。
もうSさんのことは見ないようにしてなるべくその人のことを見てました。
帰りの車は2台出してたんで方向が同じだったその人と2人で帰りました。
その人は全然人見知りしないらしいので話は尽きませんでしたが、
別に番号とかも聞かれてないし、下らない話しかしなかったなー。
それにときどき気持ち悪いときがあるんですよねー(失礼)。
顔はどっちかっていうとジャニ系で整ってる感じなんだけど、
キャラはときどき「え?」ってちょっと引く部分がある。
まー、今後また会うことがあるのかどうかは謎ですが。
明日はまたヨシと遊ぶ約束をしてしまいました。
でも携帯から少し書いた通り街でキモいおっさん集団に追い掛けられて
2人で泣きそうになった悪夢を思い出すので街はやだよねーということで
またヨシがSさんを誘ってるらしいんですよ。でも返事は来ないらしい…。
で、もしSさんが無理でも遊ぼう!ということになったので
そしたらおっさん集団に追い掛けられたとき助けてくれた人に電話してみようかと。
私的にはもう新しい出会いに突っ走りたいんですけどね(笑)。
だってSさんとヨシが喋ってるところ見たら切ないんだもんー。
所詮SさんはB-Boyです。私なんか到底及びません。
わかってるけど、認められないんだよ。なんか複雑!!
あーぁ、もう悩むのも疲れてきちゃった(おい)。
こないだ助けてくれた人は2人だったんですけど、
私とヨシがあまり好まないヤンキーでした。優しかったんですけどね。
で、車乗ったときはアヴリルが掛かってたんですよ。
ちょっと嬉しかったんですが、そのあとヨシがリンプのCDを見つけて
「掛けてー」と頼んだわけですよ。そしたらかなりけなしてた。
ヨシがリンプ好きだから掛けてって頼んでるのにけなすことはないじゃん。
「こーいうの苦手だからCD変えてもいい?」とかだったらまだいいけど
「全然良くないんだけど。頭痛いし、1人だけノリノリでもねー」
とか言ってそのときの言い方もなんかムカついたんですよ。
ま、その人の番号は聞いてないから別にいいんですけどね。
うん、そんなわけで忙しい数日間だった。
しばらくはこの忙しい日々が続きそうです。でもいい加減服がないのよ…。
今日郵便局で2万降ろして来たんで明日服買おうかと思ってます。
でも街行ってもちゃんとしたブランドとか置いてないからなー。
やっぱ最近はオークションがいいんじゃないかと思うんですが、
オークションって届くまでに時間が掛かるじゃないですか。
遊ぶのは明日だからボケッとはしていられないわけですよ。
でもどんな服が欲しいかかなり悩んでますー。がんばるべ!
とりあえずヤンキースのキャップ手に入れてかなり嬉しいです!
あと3日くらいで届くと思うんで、楽しみにしておりますー。


今日はねー、西武のバイト終わって6時からコンビニのバイトだったんですが、
珍しく街で買い物してから帰ることにしたんですよ。
そろそろLUIREが発売するんじゃないかと思って最近毎日見に行ってるからね(笑)。
でもまた今日も発売してなかったー。ネットでは28日発売ってなってたのに
今日になってもやっぱり発売してなかった…ショックです。
で、結局CDショップに行ってCDを買ってきました。
そのとき持ってたお金が1万だったので3枚買いました。
ビヨンセアシャンティとAIのアルバムです!かなり嬉しい!
どれも歌えるようになりたいなーと思ってます。練習するぞー!!
コンビニのバイト行く前にビヨンセだけ聞いたんですが、
やっぱりかなりいいですね!他の2つも聞くのが楽しみです!!
で、帰りフラフラしてたら久しぶりにみゆきに会ったよ。
20分くらい喋ってしまいました。かなり楽しかったー。
今度遊ぼうねって言って別れました。ほんと遊びたい!
こないださっちゃんとも遊ぶ約束したし、かなことも遊ぶ予定。
なんか毎日遊んでないと不安で仕方ないんですよ。
だけど今日はかなり眠い…。明日の午前中はひたすら寝ます。
で、午後から服買いに行ってバイト行って夜遊ぶ、と。
これくらいハードスケジュールじゃないと不安なんですよ。
でもこうやって夜遊びとかいっぱいするのも20歳までかなーって思ってます。
20歳まではなんとかがんばれそうな気がするんですよ。
20歳を境目にきっぱり卒業する予定です、今のところは。
なんか毎日微妙な気分で生きてます。今日は死にたくて仕方なかったなー。
別に理由とかないんだけど、なぜかそんなことばっかり考えてた。
生活の中でジャニーズという存在が5%くらいになってることが恐ろしい。
なんかそんな毎日です。こんな日記読んでもつまらないかね。
だけどなぜかヒット数はあまり減ってません。ありがとうございます。
これからもできるだけ時間を見つけて日記書き続けますのでよろしくです。