見てください、この歌詞!びっくりんこ!!(何)
この曲は私が大好きなバンプの「ラフ・メイカー」の一部ですが、
「鉄パイプ」と聞いて思わず浮かんだのはもちろん聖さんの顔。
もちろん偶然だっていうことはわかってるんですけど、
どうしても皆さんに伝えたかったんです!
そしてこの歌詞全部を是非見ていただきたい。
私も誰かのラフ・メイカーになりたいなぁ。
その前に私のラフ・メイカーになってくれる人も募集。
「鉄パイプ」で聖さんの顔が浮かんだ途端、
「全然ジャニ離れできてないし…」と自分にツッコミました(死)。
でもどうして窓ガラス割ったのが鉄パイプである必要があったんだろう。
藤くん!君ももしかして聖さんに洗脳されているのではないか!?(え)
ってそんなことあるわけない。ラフ・メイカーは相当昔の曲だ。
どうして鉄パイプである必要があったんだろう。謎だ。
それにしてもねー、ほんとにすごい偶然だよね。