さっきまでハセズン見てました。
ビデオ録ろうと思ってたんですけど、
8時半に目覚めて「めんどくさ!」と思ってしまいました(おい)。
それで結局9時くらいから見始めましたよ。
なんかハセズン緊張してたんだろうけど、
めちゃめちゃかっこつけてましたね。
いつものハセズンじゃないんだけど!とか思ってしまった。
あまりにもかっこつけすぎててちょっと見てるこっちは辛かったよ。
ってかお姉ちゃんマジそっくりだねー。かわいかった!


そういやこないだ「14歳の国」録り逃したんですよねー。
もうどうでもよくなってきたし…(おい)。
山下さんのが始まったらまたビデオ録ろうっと。
それでは、明日から仕事がんばるぞー!!


♪Title Of Mine/BUMP OF CHICKEN


鉄パイプ持って泣き顔で「あんたに笑顔を持ってきた」