本当に私は幸せだと思う今日この頃。職場の雰囲気がたまらなく良い。
こんなことって本当に珍しいんじゃないかと思う。
そして私は何気に単独行動がものっそい好きなんですねー。
お昼とか友達と一緒に食べるのとか「めんどくさっ!」ってタイプで。
でも学生時代はやっぱりそういうのってできなかったんですよ。
1人で食べてると他の人に「どうしたんだろうね?」とか言われそうで。
ずっとそれをウザいと思っててねー、だから嬉しいのです!
だって仕事してるとお昼の時間とかみんなバラバラじゃないですか。
だからみんなが普通に1人でご飯食べてるんですよね。
もう気が楽で仕方ない。ものっそい嬉しい。
やっぱり学生時代とはいろんなことが変わっていくね。
このままバイトでお金稼ぎ続けてもいいかなーとも思う。
今担当してくれる人もすごくいい人で本当に良かったです。
早く職場に馴染めるといいなーと思ってます。
でも私なかなか挨拶できないタイプで困ってます。
言うべきかどうか迷ってるうちに通り過ぎてたり…。
そしてあとでものっそい後悔するんです。バカだね、自分。
明日は休みなのであさってはひたすら挨拶するぞー!!


明日は必要なものを買いに行こうかと思ってます。
まずねー、腕時計がないんですよ。買いに行かないと!
ちょっとお洒落な感じの腕時計を買おうかと思ってます。
でも予算は1,000円くらいなので見た目だけお洒落で(笑)。
できればお金は使いたくないのでね。貯金したいんです。
貯金してどうするの?って言われたら答えられませんが、
お金はいくらあっても困らないと思うんですよ。
だからひたすら貯金します。貯金楽しいんだもーん。
で、髪もそろそろ切りに行きたいなーと思ってます。
ゆるいパーマかけて軽く染めようかなーと。楽しみだなー!!
なんかちゃんとした就職先見つける活動できなくなりそうだ…。
あ、でも明日求人情報の更新日なので見ることにします!
やっぱりそれくらいはしとかないとね。
おかんは気に入ったら別にこのままでもいいんじゃない?と言ってます。
でもねー、やっぱ正社員とは倍くらい給料違うからね。
ほんとがんばらないと…。何をだよって感じですが。
とりあえず今は仕事覚えることで精一杯です。がんばる○!!


最近日に日にジャニ離れしてることがわかってきました。
昨日帰って来てから暇だなーと思ってラブジュ見たんですよ。
でもつまんなくて途中で止めてしまった。自分にビックリ。
あんなにおもしろい!と思って見てたはずなのに、
「は?だからどうした?」くらいまで行ってた…(コラ)。
Jr.の番組見ててつまらないと思うなんてほんと驚きだよ。
まー、昨日は仕事で疲れてたからかもしれないけどね。
でも今日もJr.の番組見る気にならなくてBUMPTV見てました。
やっぱりバンプ最高だ!あー、バンプに会いたいよー!!