時計を買いに行くのがめんどくさい紫陽花さんですコンニチワ。
やっとなんとかチャリにも乗れるようになって
出掛けたらすぐ用事終わるんですけどねー。
なかなかめんどくさくて行く気がしません…。
あさって美容室行こうと思ってるから予約もしないとだし。
当然の如く郵便局にも行かないといけないしー。
もうかーなりめんどくさいんですけど!!やだよー。
明日もまた仕事だしさー。私ってほんと根性ないね。
もっと死ぬ気でがんばらないとって思うんだけど…。
だってうちのおとんなんてさー、12時間労働だよ。
休日も行ってるし、休みが全然ないんだってさ。
それなのに私は全然働いてない…。そして疲れてる。
甘いなーって思う。ほんとがんばらないとな。
それ以外言葉が見つからないくらいがんばれてないよ。


ってかそういえば明日から4月じゃね?
しかも何気にエイプリルフールじゃね?
だからどうしたって感じだけど。
ついに私も今日で本格的に学生卒業なのねー。
なんか自立しないと!って何気にプレッシャーだな。
明日からもバイトがんばるぞー!早く仕事覚えるぞー!!


いやー、今日は張り切って野球見ております。
さっきの智弁マジかわいそうだったんだけど。
なんかエースピッチャーが調子悪かったんですよね?
やっぱりピッチャーの力ってすごいんですね。
ピッチャーが崩れたらチーム全体が崩れる。
野球って本当にチームプレーなんだなって思った。
青春だねー。羨ましくなってきた(…)。


今日は天気がいいので快適にチャリ漕いでそろそろ行ってきます!!
用事は早めに終わらせた方がいいもんね。うん。
いや、わかってるんだけどね、腰が重いんですよ。
この性格なんとかならないのかね。出不精で困るよ…。
もっとそういう面でも積極的にならないといけないなーと思います。
ってか最近マジでジャニネタないな。すんまそん。
だってねー、別に何もしたいことがないんですもん。
でもやっぱり何かとジャニは生活に付きまとってるんですけどね。
特に書くこともないなーってだけなんです。
きっとこれからもジャニから離れられることはないと思うんで、
どうか見捨てないでくださいー。ジャニネタあったらすぐ書くし!(笑)
ヒッキーばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(ウザ)。


甲子園(@携帯)