今日バイトから帰って来たらテーブルの上にケーキが置いてありました。
一応バイトが決まったのでそれのお祝いらしい!
たらふく食って胸焼けしました(阿呆)。でもおいしかったー!!
ちゃんとおかんのお手製だったんですよ。嬉しかったなー。
で、ケーキ食べながらずっと野球を見てました。
2日間野球見れる時間に家に帰ってくることができなかったので、
久しぶりに野球見てかなり楽しかったです!明日も見るぞー。
ってかアン選手すごいですよね。マジかっこいい!!
顔はそんなにかっこよくないけど(おい)、オーラがある!
どこのチームが優勝するんだろうねー?そろそろ終わりますよね。
見れるかどうか微妙なところですが、楽しみですー。