なんかパソのやり過ぎなのかもしれませんが、
右腕がずきずき痛みます。どう考えてもパソとしか思えない…。
前もこういうことあったんですけど、前より断然痛い…。
さっきあまりにも痛かったのでバンテリン塗ったんですけど、
そのとき一瞬治ってまたすぐ再発致しました。
そしてまたパソやってるから全然意味ないし!
やだなー、もう。健康第一ですよね!!


最近私の部屋どんどんジャニ色なくなってきてます。
ポスターも全部はがしてかなり綺麗になりました。
でも机の上に雑誌が並んでるんですよねー。
その雑誌をどうするべきか…って感じです。
ビデオもちゃんと棚に並べたいし、棚が欲しいよー。
でも棚なんて買うお金ありません。困ったなー。
うーん、ビデオ整理して要らないの消そう…。
ほんとに、お金なくてやばいよー。タスケテ。
明日から仕事がんばります!(ってさっきも書いたな)