甲子園おもしろいよー。第1試合かなり楽しませていただきました!
近代付属高校本当に最高でした!最後まで楽しませてもらった。
やっぱ高校野球はいいですねー。ほんと最高です。
でもあまり長く試合やられると困ることがあるんです。
電波の関係なのかよくわからないんですけど、
去年の春あたりからNHK教育映らないんですよ。
あまりにも延長すると教育でしか放送しないじゃないですか。
一番おもしろいときなのにかーなり映り悪いんです。
だからそれだけが憂鬱です。野球はおもしろいんですけどね。
なるべくちゃっちゃと終わらせていただきたい(笑)。
それにしてもなんで教育映らないんだろー。困るよー。
普段はハイビジョンで見てるんですけど、
ハイビジョンなかったらNHKと教育変わりばんこじゃないですか。
だからこのときばかりはハイビジョン付けてて良かったなーって思いました。
ってか間のニュースがかなり要らないです。
これっていつまでやるんですかね?そろそろ終わるのかな。
どこが優勝するんだろー。ものっそい楽しみです。