あ、「ワンナイ」始まったのでワンナイ見てきまーす!!
今日めっさ楽しみだったんですよー。嬉しいなー。
何気に「ごくせんスペシャル」見る気ないからね(おい)。
この辺ジャニ離れできてる証拠じゃない?(そうか?)
今日おかんに「ワンナイ見るー!」と叫んでいたら
「えー!?ごくせん見たい!」と言い返されてしまいました。
もしかしてあなたはジャニーズが好きなんですか?
と言おうと思いましたがやめました。
だってそう言ったら絶対否定するもん。
どうやら今後の松ずんに興味があるらしいよ。
今とても微妙な位置にいるよね、彼。
だから今後どうなっていくのか見守りたいんだってさ。
そんなわけで私は「ワンナイ」を見てきまーす!では。


♪ベンチとコーヒー/BUMP OF CHICKEN