実高負けちゃいましたね…ざんねーん。
とか言いながら7回くらいまでしか見てませんが(おい)。
なんかねー、死ぬほど眠くて寝ちゃいました。
肩凝って目が疲れて頭が痛過ぎたもので…。
じゃあパソやるなよって話なんですけどね。
ってか実高の相手優勝候補らしいですね。
あとでおかんに聞いた話なんですけど、
相手のピッチャーの出来がものっそい悪かったそうで…。
ピッチャーも監督も不満そうだったらしいね。
それに負けた実高は何なんですか!?って感じですが。
でも実高って希望枠で出たんですよね?
守備を評価されて出場したと聞きました。
なんかいまだに希望枠の仕組みがよくわかってませんが。
北海道はもう2校とも負けちゃいましたね。
でもこれからも高校野球は見ようと思ってます。
今日の第4試合めっちゃおもしろかったです。
でも途中で中断してノーゲームになっちゃいましたね。
追い上げてかなりいい感じだったのにもったいないです。
ま、どっちが勝ってくれてもいいんですけどね。
明日からもまた応援するぞー。やっぱ高校野球楽しいね。