今日はおかんの友達のとこでバイトしてきました!
北海道にしては時給800円ってのはほんと高いんですよ!!
もうめっちゃ嬉しかったよー。4,000円も働いちゃった。
そのおかんの友達美術教室開いてるんですけど、
改装するってことになって教室がぐちゃぐちゃだったのね。
明日から春季講習が始まるってことで片付けに行ったんです。
ものっそい汚かったけど、帰ってくるときはスッキリ片付いて
すごくいい気分でした!私の部屋もこの勢いで片付けるかな(笑)。
これからもバイトに使ってくれるみたいなのでがんばるぞー。
掛け持ちでバイトしてたらお金貯まるかな?
一生暮らしていけるくらい貯金したいですー。
私どんだけ貯金好きなんだよ!?ってくらい貯金好きなので。
親と同居できるうちにお金貯めておこうと思いますよ。
でも今度おとん帰ってきたら車買いに行こうと思ってるので、
車の維持費も今後掛かるようになるしなー。
なかなかお金って貯まるものじゃなかったりしますよね。
生きていくのって大変だなーとか思ってみたり。
バイト終わったあとお寿司を食べてきました!
お寿司とか久しぶりだったのですごい嬉しかったー。
おいしかったなぁ、お寿司。楽しかったー。


最近日に日にジャニ離れしてる自分がいます。
そうは言っても完全にジャニ離れってのは絶対無理ですが。
でも今いい感じにジャニ離れできてるので嬉しいです!
でもやっぱり誰かに夢中になってるんですけどね。
今は完全にバンプにハマってるとしか思えない。
今後どうなっていくかは誰にもわかりませんが、
ビデオとかグッズとか手放せるくらいジャニ離れしたいなー。
きっとヨコのことはいつまでも好きだと思うけどね。
ジャニーズとしてじゃなく、1人の芸能人として応援したいな。
今朝ジャニーズについておかんと熱弁してました(笑)。


なんか今のところジャニ離れしてるせいもあって、
別にサイトでやりたいことがなかったりします。
もしかしたら閉鎖することになってしまうかもしれません。
ほんとそのときによって気分が全然違う人間なので、
今後どうなっていくかは全然わかんないんですけど、
もしかしたらこのまま閉鎖してしまうかも…。
そうなってしまったらご了承ください。
ほんと中途半端な人間でごめんなさい。