今日のテレフォンショッキングクドカンでしたよね!
普通に知らなかったし…。マジファン失格だべ。
途中から見たんですけど、やっぱクドカンは最高だー。
だってタモさんがテレフォンショッキングで
心から笑ってるところとかあんま見たことない気がするよ。
ずっと爆笑してましたよね。あれも才能じゃないかと思う。
で、後ろに貼ってあったポスターは何だったんだろう?
明日IWGPスペシャルやるから出てるのかなーと思ったけど、
局違うから違うのか…。明日は阿部さんですねー。
バイト行かないとだから見れないけど、ちょっと見たかったなー。
さっきクドカンの公式HP行ってきたんですけど、
悩み相談のやつ更新されてましたねー。早速見ました。
IWGPスペシャルでは新しいオチを考えてるそうで。
かなり楽しみですー!たしかにIWGPの後半は不自然でしたよね。
その辺認めちゃってるクドカンはどうなんですか!(笑)
スペシャルはどうなるのかかなり楽しみですー。